* ラフノート *

「ちゃお」「ちゃおDX」にてまんがを描かせていただいている、
寺下よこのブログです。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# 恋する小学生 3


アンソロジー『恋する小学生 3』が発売されました★
『 3 』!わ〜おめでとうございます〜!!!°✧◝(⁰▿⁰)◜✧°

僭越ながら以前描かせていただいた『手のひらのアイツ!』で、
わたくしめも混ぜて頂いております

小学生の恋心が詰まった一冊、ぜひぜひお楽しみください
| 09:16 | category: お知らせ |
# お久しぶりです…!


新年のご挨拶ぶりでございます…!

発売から丸1か月経ってしまいましたが、
発売中のちゃおDX3月号に「アクアランドへようこそ!」という
漫画を描かせて頂いていました!
(最近のタイトルのびっくりマーク率の高さよ…)

アクアパーク品川様に取材させて頂きまして描くことができました!
水族館は好きで、何か所か行けるところは行ってみたりしてるのですが、
取材させて頂くまでは実はイルカショーにあまり興味はなくて、がっつりみた事ってなかったかも…?
(すっごい子どもの頃にあるのかな?)
でも今回アクアパーク品川様のイルカショーを見て、
イルカショーってこういうもの、っていうイメージが良い意味で裏切られました!
光と音と水と、人とイルカのパフォーマンスと、
あとイルカがジャンプした時の観客の方の「わぁ!」という歓声!
全部がキラキラしてて、感動で泣きそうになったりしました。
イルカたちがかわいいんだぁ…♥カマイルカらぶ…
年パスを買って何度か同じショーを見に行ったり。。。
どういう文章にしたらこの感動が伝わるのかわからないのが悔しい程です><

みなさまもぜひアクアパーク品川様へ遊びに行ってみてください♪♪
イルカを180度好きな場所から応援できるスタジアムは本当に必見!

あと個人的にオットセイがかわいかった…٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♥
ちゃおっ娘のみんなもお気に入りの生き物を見つけてね
| 17:51 | category: お知らせ |
# 発売!

ちゃおDX発売になりました(*´◒`*)

かわいいアオリやロゴで嬉しいです///
名前のとこもよく見るとハートになっててきゅんとしましたアンパンマン

どうぞよろしくお願いしますっ★
| 21:14 | category: お知らせ |
Profile
Selected Entry
Categories
Recommend
Recommend
Recommend
恋する小学生 3 ~オトナになりたい帰り道~ (ちゃおコミックススペシャル)
恋する小学生 3 ~オトナになりたい帰り道~ (ちゃおコミックススペシャル) (JUGEMレビュー »)
まいた 菜穂,大木 真白,如月ゆきの,詩瀬 はるな,あずき 友里,辻永 ひつじ,ハラミ ユウキ,寺下 よこ,加藤 みのり
Others
Search this site