* ラフノート *

「ちゃお」「ちゃおDX」にてまんがを描かせていただいている、
寺下よこのブログです。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# 発売!

ちゃおDX発売になりました(*´◒`*)

かわいいアオリやロゴで嬉しいです///
名前のとこもよく見るとハートになっててきゅんとしましたアンパンマン

どうぞよろしくお願いしますっ★
| 21:14 | category: お知らせ |
# ちゃおDX1月号!


明日19日発売!
ちゃおDX(2017年)1月号に読み切りを載せていただきます!

「手のひらのアイツ!」
(画像のタイトルにビックリマークと漢字忘れました…!><)

特集は同居ラブ♥に入れていただいています。
”意地悪男子とひとつ屋根の下…!”

のびのびと楽しく描かせていただきました。
よろしくお願いいたします…!*^^*
| 01:24 | category: お知らせ |
# アルフォート


セブンのくじで当たったアルフォート!
小豆味!
普段なら敬遠してしまう味なのですが、
食べてみたらめちゃめちゃおいしかったのでおすすめ…!

良い出会いをしました
| 01:54 | category: にちじょう |
# ♡km/h


はーときろめーとるぱーあわー!
ってタイトルでなんだか変身できそう♥♥
最高でした…

MV、どのRayちゃんもほんとーーーーっにかわいかったけど、
お花屋さんがイチオシ…!

5周年記念ライブ楽しみだなぁぱんだ
| 01:04 | category: にちじょう |
# 純黒の悪夢(ナイトメア)!

ククク…ブルレイフラゲしておりました!HMVさま…(*´◒`*)♡
映画館に8度足を運んだあの名作を、自由自在に見れる感動たるや…



実は少し前(夏休み前くらい)に、
モデルとなった観覧車に乗りにシンガポールに遊びに行きました
人生初海外&映画の世界に入ったようで、
興奮しっぱなしでした〜〜
写真が膨大すぎて選抜むずかしい…!笑




ホテルから撮ったお気に入りのショットDocomo88
(今回遠くからしか見れなかったガーデンズバイザベイ!
近くで見たかった〜)



映画がシンガポールで公開されているという事を知り、
急きょ見ました°✧◝(⁰▿⁰)◜✧°

シンガポール、すごくすごくいいところでした!
またいつか絶対行きたい…!
| 22:08 | category: にちじょう |
Profile
Categories
Recommend
Recommend
Recommend
恋する小学生 3 ~オトナになりたい帰り道~ (ちゃおコミックススペシャル)
恋する小学生 3 ~オトナになりたい帰り道~ (ちゃおコミックススペシャル) (JUGEMレビュー »)
まいた 菜穂,大木 真白,如月ゆきの,詩瀬 はるな,あずき 友里,辻永 ひつじ,ハラミ ユウキ,寺下 よこ,加藤 みのり
Others
Search this site