* ラフノート *

「ちゃお」「ちゃおDX」にてまんがを描かせていただいている、
寺下よこのブログです。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# ちゃおDX1月号!


明日19日発売!
ちゃおDX(2017年)1月号に読み切りを載せていただきます!

「手のひらのアイツ!」
(画像のタイトルにビックリマークと漢字忘れました…!><)

特集は同居ラブ♥に入れていただいています。
”意地悪男子とひとつ屋根の下…!”

のびのびと楽しく描かせていただきました。
よろしくお願いいたします…!*^^*
| 01:24 | category: お知らせ |
# ちゃおDX 11月号

ヘンテコな時間に更新すみません><

ちゃおDX11月号が発売中です☆ミ
読み切り『好きなのに!』を掲載(けいさい)していただいています。
クラフトみたいなロゴがめちゃくちゃかわいいです…!

前回はコメディ要素(ようそ)もありましたが、
今回は切なめで、絵をいつもより大人っぽくしてみました

感想などお聞かせいただけたらうれしいです☆


----------------------

ヘンテコな時間に、とか言っているけど、
別に今に始まったことではなかった…(; ꒪▫꒪)
| 02:11 | category: お知らせ |
# ちゃお10月号!


ちゃお10月号が発売中です!

祝!39周年!°✧◝(⁰▿⁰)◜✧°!

おめでとうございます!!
す…すごいです…!ゴクリ…

★予告が出ておりました!
ありがたくも9月20日頃発売予定の、
ちゃおDX11月号に読み切りを載(の)せていただきます!

『好きなのに!』( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

ズバリ、ある日突然結婚を強(し)いられてしまうお話です。

ぜひぜひ読んで感想を聞かせてください

39周年記念プレゼントが超豪華(ちょうごうか)です…!
デコトートバッグ… ほ・ほしい…!
| 01:11 | category: お知らせ |
Profile
Selected Entry
Categories
Recommend
Recommend
Recommend
恋する小学生 3 ~オトナになりたい帰り道~ (ちゃおコミックススペシャル)
恋する小学生 3 ~オトナになりたい帰り道~ (ちゃおコミックススペシャル) (JUGEMレビュー »)
まいた 菜穂,大木 真白,如月ゆきの,詩瀬 はるな,あずき 友里,辻永 ひつじ,ハラミ ユウキ,寺下 よこ,加藤 みのり
Others
Search this site